2016年07月03日

(自分じゃない)Prayer120

congratulations !!

santachanpray120.png
120記念にモナステリーで。右は自分のRC120 Master cape、達成したのはかなり前だけど。せっかくなので120並んで。


金のかかるスキルだし、本当によくやったなぁと思います。
Pryaer120目指すと聞いたのはかなり前だったかと。


ちょうど居合わせた日本人4名でD partyも行い楽しい時間を過ごさせてもらいました。



で、お前何してるんだって?
そりゃ、釣りとか、釣りとか、釣りとか、釣りとか、、、、ですよ。
posted by ラミリア at 18:33| Comment(8) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

Hefin Agility Course

hefinagilitycourse.png
無駄に楽しいAgi Train。

Lvl77からできます。
クリック回数6回、77だとTota704、99になればTotalで1328exp。
1Lapが大体45秒ぐらいです。
Elf Cityは他にも色々あってなかなか楽しいです。



遊んでいる訳ではない
serenityposts.png
posted by ラミリア at 21:06| Comment(13) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

Dunge 119

dunge119.png
110->120で一年以上かかるとか言ってなかったか


さあ、なんのことやら


ま、ぼけるのはこれぐらいにして。

野良PTとはいえぐだらなければ15分で1Floor終わって100K〜170Kもらえるし、
dailyで170Kもらえるのでがっつりやればそれほど遅くはない。

続けて何Floorもやると疲れるので2〜3Floor連続が限度ですが。

DungeTokenもあるしEventのLampもあるので、あげようと思えばすぐですがちょっとやりたいことがあるので今はそっちに傾いてます。





口あけないなら壊す!!!
mimic0.png

すみません!!
mimic.png

posted by ラミリア at 11:26| Comment(9) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

モグラかわいいよ

http://runescape.wikia.com/wiki/Anti-dragon_shield_%28mole%29
ヤバイ、欲しい・・・・
個人的に久々に欲しい一品がきた感じ。

Drop狙いの狩りが苦痛という無精者なので通いませんが。
当然、性能が欲しい訳ではないです。


え、ほかに色々あっただろうって。

WE2の結果はこんなとこでした。
we2_kekka.png

アルケミストに会ったのは2〜3回ですが、毎日参加してりゃこれぐらいは溜まります。
Abiは買ったがArmorは買わず。
NewSkillは先になりそうなので、Dungeに入れる予定。約3Mのexpになるはず。
交換がめんどくさいことは考えないとして。

次のWE3はキャベツと猿・・・やっぱキャベツだよな。
cabbage01.png
posted by ラミリア at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

Hati

どうもハチさん今年もよろしく。
hati_2014.png

今年はSpearとHelmも落ちるようになって両方をGolden Apple Treeの所にいる女の人に持って行くと
DivかPrayのボーナスexpと、SpearとHelmのoverrideがもらえます。
SpearかHelmはその人によって一方しかDropしないので、もう一つは誰かとTradeして手に入れます。

どっち道あまり必要ない自分がいます。。。。
posted by ラミリア at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

あけまして

dunge117.png
新年だがほぼ77鯖にいる今日このごろ。
ま、他にやることないしね。


とりあえず今後の目標など。

・Dunge120
予定は3月ぐらいか。そこまでやれる時間が取れればいいんだけどなぁ。。。

・Livid Magic取る
すぐ飽きるのでちょこちょこと。

・VoragoFCに参加
一度あの面拝みに行かないといけないんだが、コミニュケーションなんとかしないと

・Rise of Sixに逝く
装備が欲しいわけではないのですが、行かないといけない。
一緒に特攻してくれる人がいれば喜んで。


何を目指してるかは明白です。
でも、終わる前にNewSkill来たりして。
posted by ラミリア at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

2013 クリスマス

相も変わらず捕まるサンタ。
2013christmas01.png

もちろん、救出しますけど。
2013christmas02.png

今回はポイントをためてシャツ、スカーフ、ペットのアイテムをもらえます。
雪合戦エリアなんかもあるのでイベントやるにはもってこいですな。
posted by ラミリア at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

Div99

div99.png
何事もなく終了。

8/20追加でしたから四ヶ月ほどでしたか。
べったりできてたわけではないので、遅いですが年内に終わってよかったよかった。
しばらくはEventとDungeをやっていきますよ。
posted by ラミリア at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

鳥 VS 脳筋

Draynorが暗いのできれいである
bvsb01.png

予告も出ていました[Bird and the Beast]始まりました。

しかし、差がひどい
sara vs Zammyの時のがまだましだったちゅうに。
bvsb02.png

Bandos Armorは性能から人気高いけど、やはりキャラクターとしての人気は・・・
でも、てっぺんにいるArmadylかっこいいよね。

posted by ラミリア at 13:35| Comment(3) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

Div98

div98.png
@1

Divは稼げるexpがある程度決まっているので、多めにみて残り時間は20時間。
Aura、eneを使ったりboostいれたりで変わりますが、今年中にはいけそうな勢い。

RunefestでNewSkillの話も出てましたし、さっさと終わらせるにこしたことはない。


とは言ってもDungeなんかもやってるわけなのですが。
Dungeはただいま114。

英語が喋れないのでDungeWorld(77)は避けてたんですが残りexpの半端なさゆえに今更ですが行ってみたという。
一応wikiで略語だけは調べて行きました。
実際やってみるとだべってる暇がないのでそれなりになんとかやってます。

こっちは参加頻度にもよるけど、来年前半ぐらいになるのではないかなと。

やってることが代わり映えしないなぁ。
posted by ラミリア at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | Skill Upの足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

Task Master

taskmaster.png
なんか高笑いの聞こえそうなemoteだ。Capegが荒ぶってます。


DungeTaskはDivSkill上げ待ちでしたが、DesertTaskのDominitonはいつでもできたのに、めんどくさくて放置してただけです。
一念発起してやってきました、ひたすらClimber。
FullでHandicapついた状態でも登りますが、Nomad(Nomad's RequiemのBoss)、Pest queen(The Void Stares BackのBoss)、Eruni Ayuni Leeuni(Do No EvilのBoss)、Damis Fareed Kamil Dessous(Desert TreasureのBoss)あたりがでたらあきらめて報酬もらう方針で。
CB Noobなのできつい戦いは避けるに限る。

taskmaster2 .png
ジャーナルをミスってコンバートしまくってたのでこんな結果に。


しばらくやりたくないっちゅーか、用がなければやらないな間違いなく。




かわいい見た目と裏腹に・・・
taskmaster3.png
posted by ラミリア at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

High-Level Trees

Elder
eldertree.png
Bowも作れますが、自分は使わないんで性能は知らん。
Magic Cutすらまともにやったことがないので速度はと聞かれると困る。遅い、とは思う。
ついでにDarkBowの性能が少し変わったり、Dark ArrowHeadなる物も追加されてます。


Crystal(非アクティブ)
crystalnonactive.png

Crystal(アクティブ)
crystalactive.png
100k/h、というWC trainが捗りそうな速度である。
今までの定番のIvyで60K〜80K/h

世界中に7本あるけれどActive状態以外はCutできない、2時間ごとにActive Treeが切り替わるという変わった性質です。Active Treeを見つけるには、ActiveじゃないTreeをLookしてその傾いてる方向にあるTreeを片っ端から調べればOK。
通常のBird NestにあたるCrystal geodeからGemやらCrystalSeedやらが手に入ります。


まあ、どっちみち切らない訳ですが。

続きを読む
posted by ラミリア at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

Battle of Lumbridge の結末

10週にも及んだ長いイベントでした。
最初からどっちが勝つか見えてたようなもんだけどZammyが勝ったらそれはそれで面白かったかも。



装備などの交換もまだできるようです。自分は余ってたPointをLampに変えてDivに突っ込んでおきました。
やっぱおわったら突っ込めるようになったね。
もっとPoint稼いどいてもよかったなぁ。

今度はここを舞台に復興イベントが始まる、とか。
posted by ラミリア at 18:41| Comment(7) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

Super September

superseptember01.pngsuperseptember02.png
正直このコスチュームはいただけなかった。(色合いといい、形といい)
Capeだけが気に入ったのでそれだけ変更してました。
exp欲しさに毎日やり続け、25日完走したらこうなりました。

superseptember03.pngsuperseptember04.png
派手だな
だがノーマルより悪くない
Shieldはなんでラウンドにしたのやら。


expどこにぶち込んだって?
もちろんDunge Onlyです。Dailyでもらえるexpも1.25倍増しとありがたくいただきました。

Divに突っ込めるのはBoL終わってからでしょうかね。
余ってるNeck投入してあげていきたいところ。
涙も入りだすだろうしやらないと。


そのDungeですがようやっと110になりました。
99なってから約半年、週末とDailyが主な稼ぎなので超スローペースです。
120までは約64mもあるので、このペースじゃ後1年かかっても終わりにないです、アハハハ・・・
posted by ラミリア at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

Achievement

Dunge taskが追加された事もありますし、ちょっと触れておきますか。


正式導入されたのは2007年8月、Achievement Diaryという名前でエリアはKaramjaで、難易度はEasy、Medium、Hardのみ。
内容は細かいお使いの集まりみたいなものです。
現在はエリアは11カ所にまで増えほとんどのところにEliteの難易度が追加されてる状態。
Elite TaskクリアにはそれなりのSkill、Quest Clearが要求されます。

で、こんなんやる意味あるのかと言われれば、便利なアイテムもあるしぼちぼちやっといて損はないかな。
F2pの人もLumbridge/Draynor、Varrock(一部)、Burthorpe/Taverleyはできるし、報酬ももらえるのでやっといてもいいんじゃないかと。

今回追加されたDungetaskの場合Eliteまでクリアできれば、新しいResorceダンジョンにアクセスできたり、もう一個GS作れたり、hard mode dungeができたり。
Farmやってた頃はArdougne TaskのCapeやFaladorのShield、Lumbridge/DraynorのRingが役立ってました。
Varrock TaskでアクセスできるBstaff買いは今でも稼ぎに使ってたり。

自分の状況は、Desertが残り一つと(Dominionでジャーナルめんどくせ)、Dungeが残り二つ(Sagaもう一回100%で完了とかめんどくせ)で、全Taskコンプ。


種も仕掛けもございません。
dungehen00.png
posted by ラミリア at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

Divination

吸って
div01.png

戻して
div02.png

また吸って
div03.png

吸い込んでるときの表情がヤク中恍惚としてます、そんないいもんなんだろうか。
え?Skillの内容がわからんだろう!!って?
いやまあ、基本はこれだけなので説明もないです。

Dunge内にもwispは出現します。Doorもあるらしいが見てない。
集めることがlvl上げには必要だけど、むしろ作れるitemの方が多岐にわたるかな。
その辺は詳しく調べてないけど、DungeのDoor開けられるやつとかはいいかもなぁ。


MAXさんもレベル上げ中
div04.png

posted by ラミリア at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

RS3 Start

ちょっとそこのオネェさん

photo01.png
写真とってかない?写真
タダでいいからさ

photo02.png
ハイおつかれさまー
出来上がりは一秒後だよ


ところでLumbyが大変なことになってるらしいね
ま、動けない写真屋にはカンケーないけどさ


いきなりZammyとSaraが現れてドドンッとやってこの大惨事である。
これだから神様って奴らは・・・・
Lumbridgeぼろぼろじゃないか、Dukeさんにあやまれ!
BOL01.png

ドドンッの内容が知りたければ自分でみるといいのだ。

プレイヤーはSara陣営かZammy陣営に属して採取やNPCkillでTearを集めて自陣営におさめるのがお仕事です。
それなりの装備がもらえたり、見た目変更のアイテムが作れたりなどします。


ま、自分的にはどっちの神が勝とうと関係ない、むしろどっちもいなくなってくれなんですが、
一応Armorはもらっておきたいし見た目変更のItemもそれなりに欲しいのでちょこちょことやっています。

posted by ラミリア at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

一区切り

NewSkill追加前に区切りがついてよかった。
http://youtu.be/BBYvSIYZVM4

これからもまったりやっていきますよ
posted by ラミリア at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | Skill Upの足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

願いの井戸

Wishing well bush.gif
よいしょっと

以前に追加されたWishing wellを植えてみた。
Seedはドワーフさんのポケットから失敬しました。
当然世話は頼んでおきました。

さあて何がでるかな

Wishing well bush1.png
かなり微妙

Wishing well bush2.png
ちょっと微妙

Wishing well bush3.png
まあまあか

Wishing well bush4.png
とんとんかなー


刈り取るのに500k以上かかるので、
それ以上稼げなければ赤字確定。

稼ごうと思ってやるもんじゃないです。
posted by ラミリア at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お遊びRunescape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

コケッコー

dominiontower01.png

今日はDominionTowerに来ています。
DominionTowerっていうのは簡単に言うと過去のボスと戦える闘技場のようなもの。
4つのモードがあり、DF(dominion factor)と呼ばれるポイントでItem貰えたりもします。

自分は当然のごとく放置し続けてたわけですが、やらないといけない理由もあり、少しずつ進めてる状態。

冒頭のはSpecial modeの「Revenge of the Evil Chickens」
15羽のEvil chickensとのバトルです。なお、Prayは使用禁止。
この後はBlood Barrageぶっぱして終わらせてます。
おいしい焼き鳥にはなりません。


ほかのモードは以下。
Climber・・・ひたすら戦う、ボスランダム選出、ハンディあり、Bankアクセス可
Endurance・・・ひたすら戦う、ボスランダム選出、ハンディなし、Bankアクセス不可
Special・・・決められた条件で決められたボスと戦う、連続戦闘はなし
Freestyle・・・ボスは選べる、ただしDFなし、BossKillCountなし。いわゆる練習モードかな。

懐かしいボスもいますが、こいつ誰だっけ?みたいなのも山ほどいたり。
そういうやつは倒し方すら忘れてるという。
当然だけど、前提クエストクリアしてないと戦えなかったり。

Skill上げが落ち着いてきたら本腰入れてClimberもやらないとなあ。
posted by ラミリア at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

現在の状況と今後の目的など

パンがなければお菓子を食べればいいじゃないか
ネタがなければスキルをさらせばいいじゃないか

そんなわけで久しぶりに。
20130519_skill.png


ハイスコアもしくはlogみれば全部晒されてますがね。
そんなもん見に行くの面倒だって?そうですか・・・・

続きを読む
posted by ラミリア at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | Skill Upの足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

沼地で昼寝

templetrekking01.png
ただいまTemple Trekking中。
さぼってんじゃねーかって?
やだなぁ、そんなことありませんよ、HAHAHA


以前、と言っても相当前にLJ装備が欲しくてEasy高速周回してましたが1Setとってからは全くやらず。(ぶっちゃけあんまり面白いminigameじゃないんで)
Cons装備が出た話はなーんとなく覚えてますが、とっくに99だったので気にもせず。
気がついたらちょこちょこ変わってました。

ある条件のために仕方なくやる羽目になったわけですが、久々なのでまずはwikiで確認。
イベントは変わらないようなので、装備もチェック。Questなどの影響もあるけど大幅には変わらず。
そして以前と大幅に変わってるPeopleのレベル上げについて確認。
そう、目標はPeople6人を全員99にすること。

てわけで、Range、Mageなどはハメ撃ちさせてるわけです。
あー楽でいいわ。

Meleerはひたすらみてるだけでいいし。
templetrekking02.png

二人ほど戦闘能力が皆無なのがいて、それだけがちと大変。
予見?が使えるようになったらひたすら簡単なイベント選んで高速周回して終了。


ふう、疲れた。
RewordのCons装備は別にいらんし、他もコレといったアイテムは無いんですけどね。
じゃあ、何でやってたんだって?
それはおいおい。
posted by ラミリア at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊びRunescape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

航海日和

pop.png

べったり張り付くmini gameではないのがいい。
内容はチュートリアルやればわかるのだが、ざっくり言うと
「クルーとキャプテン、船のパーツを選んで送り出し、一定時間後に報酬をもらう」
以上。

え、わからん?
はいwiki(人任せである)

ふざけるのもこれらぐらいにして。
Rewordがかなり有用。
ハイレベルのArmorにScrimshawsと呼ばれるpocket slot用アイテム。

どちらも強力ですが、その分材料集めが大変。
おまけに作成要求レベルがことごとく90以上という。
でも、普通にmini gameとしても楽しめるので、レベル足りなくてもやっといて損はない。

序盤はクルーを集めたりしつつslateの出る第三エリアまで行くこと。
そんな難しくないかと。

船を増やすのに必要な材料がbamboo3000、slate4000なのでそれを集めることを目安に。
Bambooは当然第一エリア周回で集める。
行くエリアは上部のport managementから変更可能。これがしばらくわからなくて、なかなか船を増やせなかった。

自分はエリアが切り替わっても船パーツはSpeed Upのみ買って、クルー集めに専念してます。
レベルの上がるクルーの方が数値稼げるかなあと。
BuildingのUpgradeはOffice優先でやってけばよし。

しかし、Scrimshawsって使い捨てだし、ArmorもTradableは使い捨て、Untradableは修理費がいるし、Meleer Armorの外見はアレだし・・・
いろいろあれだけど、Armorぐらい作ってみるかな。


禍々しい
pop01.png
posted by ラミリア at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お遊びRunescape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

Dunge99

デートの相手も同日に99となり記念撮影。
dunge99.png

一人でやっていたら到底ムリだったと思うと、一緒にやってきてくれた人には感謝です。
これで真夜中Dungeも終了・・・なわけないだろうが。
まだまだ先は長いのだ。
posted by ラミリア at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | Skill Upの足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

Slayer

おりゃっ
irondragon.gif


EoC前はassignmentで出るとうんざりしたIron Dragonさんも今や...

ご覧の通りの倒しやすさで数も少ない。
Pot飲んでりゃダメージ喰らうこともない。
お隣にいるSteel Dragonさんも同じく鴨になりました。
そうすると、1assignment内でDlegとDskirtが落ちる事故にあったりするのです。
複雑。



元々長時間のCBTrainが出来ない自分にとって、Slayerは唯一のCBTrainです。
とは言っても、あくまでもSlayerのついでで上がってる程度ですが。

Slayer自体は1assignmentこなすのが早くなりましたな。
装備は大したもの持ってないですが、弱点つかないと効率悪かったりするので、そこは気をつけています。


装備はこんな感じで。ほとんど wiki受け売りだったりするけど。
Ranger(Bolt)
Chaotic crossbowとRoyalbolt
slayer_rangerbolt.png

Ranger(Arrow)
ArrowいらずのCrystal
slayer_rangerarrow.png

Mage
Polypore staff安くて優秀
slayer_mage.png

MageでShieldいる場合はGrifolic wand使います。
ま、ヤツぐらいだけど。


Meleer(Slash)
Vine WhipeにOff Dsimy
slayer_meleerslash.png

Meleer(Stub)
Chaotic rapierにD defender
slayer_meleerstub.png

Meleer(Crash)
Chaotic maul
slayer_meleercrash.png

Armorがいい加減です。
武器もちょこちょこいい加減。
これで何とかこなしてるので、よっぽど必要にかられない限り買わねーんだろうなぁ。

うらぁ

ガーゴイル弱えぇ
gargoyle.gif
posted by ラミリア at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Skill Upの足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

真夜中のデート

カニでカニ
kanidekani.png




石なげないで。

金曜日の夜と土曜日の夜だけの『真夜中のダンジョン探検隊』
とは言っても隊員は二人だけです。

Dungeはソロだとあんまexpはいらないし、時間かかかるし、飽きるしで、結構放置してましたよ。
ふとした切っ掛けでF2Pの人と二人でやり始め、人数増減しつつ今に至ります。

つい先日UpしてLvlも98に。Dungeは120まであるのでまだまだですがね。
あくせくやってるわけではないので、いずれなれたらいいなぁぐらいです。

で、普段どんな感じでやっているかというと
1〜29:Rash
30〜49:Mid
と普通ですな。

本当は29〜はLargeのがいいらしいけど、二人だとMidしか選べないので仕方ない。
Rash時は1Floor2〜3分、Mid時は大体15min〜20minぐらいかな。話しながらまったりとやってます。
遅いのか早いのかよくわかってない。
Midだと立て続けに100 OverのSkill doorが来たりしてちょっと時間喰うことがありますが、
Summon以外は薬でごまかしてなんとか。
未だにHerbの名前と副材料の組み合わせが覚えられないので、そこはWikiと首っ引きです。


装備はこんな感じで。
dungearmor.png

完全Mageです。もう一人はRange。
一応Meleer装備もBindしてありますが、ほぼ使ってないです。
相手がRangerだろうとMageでごり押しすれば勝てる世の中。
それはそれでどうなんだろう(笑

まったりした雰囲気でこれからもやっていきます。


kaninomure_20130310.png
(;^Д^)
posted by ラミリア at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

本当に久しぶり

さて、どこからかいたものやら。
まずは、お久しぶりですと。

ほとんどの生産系は99になってしまったのもあり、
離れていた時期もありました。

最近はデイリーではBstaff買って、王国の支持率上げて落ち。
土日だけ仲のいい人とDungeってそれぐらいしかやってなかったんです。

今更EoCの件って言ってもな。OldSchoolなんかもオープンしたのに。
EoCが導入されていいことと言えば、Dungeのボスが劇弱になったこと。
戦闘が全般的に楽になったので、個人的には問題無し。
欲を言えば、もうちょいアビリティ豊富だといいなあ。。
デバフ/バフとかが色々あると、Buildも楽しめるのだが。
PvMがメインなのでどうしても攻撃スキルばかりになっちゃうんだよ。

てことでしばらく続くかも
posted by ラミリア at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

2011 Halloween

とりあえず踊っておきますか。




Happy Halloween :D
posted by ラミリア at 23:40| Comment(12) | TrackBack(0) | RuneScape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

Dung80

相変わらず週末真夜中Dungだけですがここまで来ました。
dung80.png


しばらくはTokenのためにやり続けることになるのですが。
posted by ラミリア at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Skill Upの足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

Skill Up色々

大分溜まってきてしまったので,一気に。

dung74.png

dung75.png

dung76.png

週末だけのまったりプレイ。ぼちぼち80目指し。



def91.png

summon72.png

こっちはSalt in the Woundで。
前のクエストから6年後らしく、大きくなったKennith君とともに、Slug Queen退治。
これがSlugシリーズ最後のクエストらしいですな。

吊るされてます。
saltinthewound01.png


大きな戦闘はなく終了、ちょっと拍子抜け。
saltinthewound02.png
posted by ラミリア at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | Skill Upの足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

